2025.10.21 カテゴリー|ゴルフ旅行記
ロマンスカーに乗って箱根へ、タクシーの都合で小田原駅で降りました。
小田原にある相洋高校の陸上部の子たちがたまーに当院までトリガーポイント注射を受けに来るけど、小田原は遠いね。
トリガーポイント注射にそこまでして受ける価値があるかな。
期待に応えられるように腕を磨くしかないね。
タクシーの中から北条早雲の銅像や小田原城や箱根駅伝の小田原中継所やススキが原を横目に見学しながら大箱根カントリークラブへ。
大箱根カントリークラブはフェアウェイがめちゃくちゃ広いから、ドライバーを思いっきり振れます。
でもグリーンが早くて難しいし、砲台グリーンなのでアプローチも難しい。
おまけに雨と風にがひどくて大苦戦。
スコアもボロボロだし心が折れて何度も「もう止めましょう。」て言ったのに、誰も止めないの。
みんなゴルフ好きすぎ。
(つづく)