HOME > 院長BLOG > 土浦一校の同窓会に行ってきました その2

院長BLOG

土浦一校の同窓会に行ってきました その2

2013.4.18 カテゴリー|その他

4月14日に、土浦一校の同窓会に行ってきました。

外の期に撮影した3年H組の集合写真です。

 

真ん中で女性二人に挟まれているのが、担任の白田先生です。

 

その左後ろで、無精髭を生やしているのが、漫画家の大和田秀樹君

 

赤い服の女性の右に立っているのが僕です。

 

僕の右後ろに立っているちょっとダンディーな男性が、JAXAで「はやぶさⅡ」の研究をしてるN澤君

(N澤君は高校生時代は、あまり目立たないがり勉少年でした。いい意味で変身していました。)

 

一番左に隠れるように立っているのが、筑波大学の脳外科で講師をしているN井君です。

(N井君は、普通にやせていました。こんな雪だるまみたいな体になってしまって・・・・糖質制限やればいいのに)

 

僕の隣に立っている赤い服の女性Iさんに、褒め言葉のつもりで「磯野キリコに似てるね!」と言ったら怒られた。

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ