HOME > 院長BLOG > ラーメン

院長BLOG

ラーメン

2012.10.05 カテゴリー|その他

 今週も「ふれラジいばらき金曜日」にメッセージを送りました。

メッセージテーマは「ラーメン」でした。

 

ラジオネーム ぼりぼりぼりいいいいいいいいい

今さん、梅島さん こんにちは

僕、ラーメン大好きです。

特にインスタントラーメンが好きです。

その中でも「サッポロ一番味噌ラーメン」が大好きです。

サッポロ一番味噌ラーメンにプロセスチーズを小さく切って、トッピングして、食べるとちょっと溶けたチーズと味噌の味がマッチして、超うまいです。

でも、現在、糖質制限ダイエット中なのでラーメンは食べられません。

仕方がないので、子供たちが食べたラーメンの汁だけを飲んで、我慢しています。

食べても太らない「糖質制限ラーメン」を出してくれないかなぁ。

 ちなみに、ダイエットは順調に進んでいて7㎏やせて、かなり引き締まってきました。

 

外で食べるラーメンは、神立駅の近くの「珍来 踏切前店」の味噌ラーメンが一番のお気に入りです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ