HOME > 院長BLOG > 他人んちの子供を注意するのは、嫌なんだよ、ちゃんと親が注意してくれよ その2

院長BLOG

他人んちの子供を注意するのは、嫌なんだよ、ちゃんと親が注意してくれよ その2

2013.5.22 カテゴリー|その他

先日、小学生の娘と「ゆかいふれあいセンター」でパターゴルフをしてきました。

 

他にプレーしている人がいなかったので、娘と二人、貸切状態でした。

 

プレーしている途中で、隣のグランドで草野球をしている人たちの子供と思われる小学校低学年くらいの男の子が近づいてきました。

 

そして、いきなり私のゴルフボールをつかんで持ち上げようとしたので、「触らないで!」と注意しました。

 

そしたら今度は、周りをうろちょろしているので、「ボールが当たったら、危ないからどきなさい」と注意しました。

 

しかし、どきません。何度も注意してもどきません。

 

しまいには「なんでぇ~~~?」と反抗的に聞き返してきたので、

 

ついに切れて、「さっきから、ボールが当たるとあぶねぇって、いってんだろう!」と怒鳴りつけてしまいました。

 

そしたら、どっかへ逃げていきました。

 

後から、親が文句言ってきたら、百倍言い返してやろうと構えていましたが、なんの反応もありませんでした。

 

他人んちの子供を注意するのは、嫌なんだよ。ちゃんと親が注意してくれよ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ