HOME > 院長BLOG > 大和田秀樹先生も糖質制限でダイエットに成功!

院長BLOG

大和田秀樹先生も糖質制限でダイエットに成功!

2012.6.08 カテゴリー|糖質制限

 昨日紹介したギャグ漫画家の大和田先生ですが、先日も治療のために当院を受診しました。

 1か月ぶりの来院で、前回に比べてお腹周りが妙にすっきりしているなと思ったら、僕の真似をして糖質制限を始めたそうです。

 その結果、3週間で5㎏の減量に成功し、そのためもあって腰痛もかなり楽になったそうです。

 ネットで購入した低糖質パン(ふすまパン)に、筑波ハムをはさんで食べているそうです。

 (うまそうだから今度まねしてみよう) 

 一緒に糖質制限をする仲間が増えてすごくうれしいです。

 ちなみに僕は糖質制限を始めて4ヶ月で6.3㎏の減量に成功しています。

 糖質制限は空腹を我慢する必要がないのでとても楽ですよ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ