HOME > 院長BLOG > 大人になって知ったこと

院長BLOG

大人になって知ったこと

2012.6.08 カテゴリー|その他

今週も「ふれラジいばらき」にメッセージを送りました。

ラジオネーム ぼりぼりぼりいいいいいいいいいい

今さん 梅島さん こんにちわ

大人になって知ったことは

「自分の命よりも大切なものがあるということ」です。

14年前

生まれたばかりの娘を見た瞬間

「この子を守るためなら死ねる!」

と直感しました。

それまで、自分の命より大切なものがあることなど想像もできなかったので、

その瞬間の自分自身の心の変化に大きな衝撃を受けました。

そして、自分の両親も自分に対して同じような気持ちを持っていたことに気づき、

両親に対しても心から感謝することが出来ました。

子供はいいですよ。

梅島さんも早くいい人見つけて、子づくりしたほうがいいですよ。

もうそんなに若くないんだから。

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ