HOME > 院長BLOG > なにあげた。なにもらった。

院長BLOG

なにあげた。なにもらった。

2013.2.15 カテゴリー|その他

 久しぶりに「ふれラジいばらき金曜日」にメッセージを送りました。

メッセージテーマは「なにあげた。なにもらった」でした。

 

 

ラジオネーム ぼりぼりぼりいいいいいいいいいいいいいい

 

今さん、梅島さん

 

お久しぶりでございます。

 

一説によりますと、

小学生は足が速いやつがモテる

中学生はちょっと悪いやつがモテる

高校生はイケメンがモテる

大学生は面白いやつがモテる

社会人は金持っているやつがモテる

と言われています。

 

足が遅くて、まじめで、イケメンでもない僕は、青春時代はちっともモテませんでした。

当然バレンタインデーはいつもみじめな思いをしていました。

 

でも今は、やさしい妻とかわいい娘たちから、チョコレートをもらえるのでとても幸せです。

 

バレンタインデーにみじめな思いをしていた中学生の頃の自分に

 

「お前は将来、とても幸せになれるから、そんなに落ち込むな」

 

と教えてあげたいです。

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ