HOME > 院長BLOG > ビートたけしさんも糖質制限中

院長BLOG

ビートたけしさんも糖質制限中

2013.6.06 カテゴリー|糖質制限

ビートたけし(北野武)さんも糖質制限をしているみたいです。

 

北野武が10キロやせ!驚異の“10分間おあずけ“ダイエット

http://news.livedoor.com/article/detail/7737161/

今回はさらに炭水化物を摂らず、おかずの量も“腹八分”に制限しているみたいです。

 

高校生や大学生のころ、ビートたけしさんの大ファンでした。

深夜放送「ビートたけしのオールナイトニッポン」は毎週かかさず聞いていました。

深夜番組「北野ファンクラブ」も毎週かかさず見ていました。

 

大学生の時は、落語研究会に所属して、ビートたけしさんを模倣した毒舌漫才していました。

その毒舌漫才が仲間内でちょっとウケたものだから、調子に乗って、

「たけし軍団にマジで入ろうかな。」

なんて考えたりもしましたが、大学を飛び出す勇気がなく、諦めました。

 

現在のたけし軍団のメンバーの現状を考えると、諦めて本当良かった。

 

糖質制限の記事を書こうと思ったら、いつの間にか大学時代の思い出話になってしまいました。

 

世界の北野武もやっている糖質制限、皆さんもぜひ挑戦してみてください。

 

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ