HOME > 院長BLOG > 捻挫って、案外しないもんだなぁ

院長BLOG

捻挫って、案外しないもんだなぁ

2014.6.05 カテゴリー|その他

 昨日の午後は休診だったので、午後のスループレーでゴルフをしてきました。

 ラウンド中、土手を下っていた時に草に右足が引っ掛かって、内側にぐにゃっと曲がり、そのまま転倒しました。脚がぐにゃっと曲がった瞬間、「これはやばい、折れる!少なくともひどい捻挫になる!」と思いましたが、立ち上がってみたら全然痛くありませんでした。ゴルフ中でアドレナリンが出まくっているせいかとも思いましたが、ラウンド終了後も痛くなりませんでした。ひねったときに、下手に踏んばらずにそのまま、ひねりが戻る方向に転んだのがよかったのかもしれません。

 捻挫って、案外しないもんなんだなぁと思いました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ