HOME > 院長BLOG > 寒くなったから、朝一番がすごく空います

院長BLOG

寒くなったから、朝一番がすごく空います

2016.1.08 カテゴリー|その他

 朝が寒くなってから、8時9時台に来院する患者さんがめっきり減りました。今、この時間に来れば、待ち時間ゼロで診察を受けられます。その分、10時半から11時半に患者さんが集中するので、その時間だけすごく混んでいます。

 前にも書きましたが、私は残業が大嫌いです。なので終業間際に混雑するとイライラしてきます。

 寒い朝に出かけるのは大変だとは思いますが、なるべく早い時間に受診していただけると、超うれしいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ