HOME > 院長BLOG > モデルさんは糖質制限してるみたいだね

院長BLOG

モデルさんは糖質制限してるみたいだね

2014.5.13 カテゴリー|糖質制限

 先日、子供たちがEテレの「Rの法則」を見ていたので、しばらく一緒に見ていました。

 

 現役の人気モデルの方が4人ほど出演していて、普段の仕事の様子や、気を付けていることなどを紹介していました。その中の一人、鈴木あみさんは昼ご飯はいつも手作り弁当で、お米の代わりにゆでたもやしを食べていました。またもう一人のモデルさんは、「どうしても甘いものが食べたくて食べてしまったときには、その分食事から炭水化物を除く」と話されていました。

 

 要するに、モデルさんは体型維持のために糖質制限をしているということです。もしかしたらモデルさんの中では糖質制限は常識なのかもしれませんね。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ